<< louis vuitton ルイヴィトンと読む | main | ルイヴィトン・ヴェルニ >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトン ダミエ手帳

ルイヴィトン手帳ももちろん人気が高いですね。
しかしルイヴィトン手帳でまちがってはいけないのは
紙はついてこないということですね。
・・・・・・・そんなことは誰でも知っている?
そうでしたか・・・・・

ルイヴィトン手帳といっても手帳カバーだけですね。
それではルイヴィトン・ダミエ システム手帳カバーPM
というのを紹介してみましょう。

とりあえずなぜルイヴィトン・ダミエが日本人に人気なのか
やっと知りました。
が、そのお話はまたの機会に・・・・・
ルイヴィトン・ダミエ システム手帳カバーPMでしたね。
ダミエですからLVモノグラムはありません。
格子模様の地味な(?)手帳カバーですね。
まあそこがさりげなくていいのですね。
ルイヴィトン・ダミエ システム手帳カバーPMは
サイズは10センチ×14.5センチですね。
手帳カバーの表紙の片方から短いバンドが伸びていて、
バンドの先にボタンがついていますので、
それを手帳カバーのもう一方の表紙の方に回して
ボタンでめます。

ルイヴィトン・ダミエ システム手帳カバーPMの
表紙を左右に開きますと、手帳用紙を束ねるための輪が
縦に6つならんでいます。
もちろん市販の手帳用紙取り付け可能ですね。
値段は4万円前後で売られているようですね。
category:ルイヴィトン 手帳
-, -


category:-
-, -