<< ルイ・ヴィトン通販 | main | ルイ・ヴィトンの新作 >>
RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
-, -

ルイ・ヴィトンのバック お好みは?

ルイ・ヴィトンバック
どんなのがお好みでしょうか。
私はあまり派手なバックは避けたいですね。
ということでモノグラム・マルチカラーのバックなんかがいいですね。
ホワイト地のやつなんか最高ですね。

派手なのか・・・

あとはモノグラム・デニムのバックですかね〜。
ルイ・ヴィトン・モノグラムは好きなのですが、
ちょっと変わったモノグラムが好きらしいですね。
変り種のやつ。
といってもダミエやエピではなく
やっぱりモノグラムが好きなのですね。
ルイ・ヴィトンのモノグラムデニムのバックの中でも、
リュックサックがいい感じですね。
いや、単にリュックサックが好きなだけかも。

リュックサックって、バックの一種ですよね?
違うのですか?
いや、バックということにしておきましょう。
リュックサックはバックパックとも言いますね。
うーん。なんか混乱してきた。

まあとにかく、モノグラムデニムのリュックサックはよさそうですね。
でもちょっと目立ちすぎかな。
category:ルイヴィトン バッグ
-, -

スポンサーサイト

category:-
-, -