<< ルイヴィトンの財布いろいろ | main | ルイ・ヴィトン通販 >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトンのバッグ

ルイヴィトンバッグといえば
ルイヴィトンの主力商品ですよね。
さすがにルイ・ヴィトン、
旅行カバンから出発しただけのことはあります。
バックがいちばん種類が多いですね。
正直にいいますと、ルイ・ヴィトンバック
種類が多すぎて頭の中がとっちらかってしまって・・・・
それでも何とか印象深かったバッグを
紹介してみたいと思います。

ルイ・ヴィトンはもとが旅行カバンのメーカーですから、
今だって旅行バッグあるわけですね。
ルイ・ヴィトンではスピーディーと呼ばれるようですが、
横長なフォルムのミニ・ボストン・バッグや、
大き目のキャリー・バッグがあります。ひっぱっていくバッグですね。
あと定番なのはハンド・バッグですね。
ハンドバッグのストラップが長くなりますと
ショルダーバッグと呼ばれるようですね。
ハンドバッグ、ショルダーバッグだと、
ルイ・ヴィトンではプリーティやミニプリーティと呼ばれる、
かわいいフォルムのバッグがあります。
柄・生地は、モノグラム・デニムのやつがいいですね。

あとは四角いフォルムのカバ(カバというのはなんとも)。
手提げみたいなバッグですね。
それがもうちょっと背が高くなりますとトートバッグとなります。
あとはちっちゃい軍団としてポシェットやミュゼットなどがあります。
ミュゼットは小さいとは限りませんね。

生地と柄は、バッグに
ルイ・ヴィトンのすべてがそろっているようですね。
生地では革、デニム、キャンバス、ビニール、サテン、メタル(!)など、
柄ではモノグラム、ダミエ、エピ、タイガなどがそろっています。

他にルイ・ヴィトンのバッグ新作で注目しているのは
モノグラムデニムのリュックサックですね。
category:ルイヴィトン バッグ
-, -


category:-
-, -