<< ルイ・ヴィトン キーケースもあります | main | ルイヴィトンの財布いろいろ >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイ・ヴィトンのエピ

ルイ・ヴィトンといえばモノグラム!
というくらいあのモノグラムは有名なのですが、
エピだって人気が高いですね。
モノグラムだとLVロゴが目だちすぎてちょっと・・・
という人はエピとかダミエとか、
ノマドとかタイガを選ぶといいですよね。
さて、ルイ・ヴィトンエピの特徴を
見てみましょう。

ルイ・ヴィトンのエピなのですが、
生地の特徴としては、モノグラムと違って地味ですね。
それがさりげなくブランドを楽しめます。
ルイ・ヴィトンエピの表面に
顔を近づけてみてみますと、
しわが見えます。
ルイ・ヴィトン・エピの表面にはしわのような模様が
キレイに刻んであります。しわというより横縞ですかね。
エピというのは麦の穂という意味だそうで、
この横縞はそれをイメージしているのでしょう。
ルイ・ヴィトンエピはいろんな色は使ってありません。
一色統一ですね。
右下の方に方に目立たないように例のシンボル、
「LV」が刻んでありますので
これがルイ・ヴィトンエピ?なんて言われても
LVを見せればルイヴィトンとわかってもらえますね。
category:ルイ・ヴィトンのライン
-, -


category:-
-, -