<< ルイヴィトン デニムはデニムでも | main | ルイ・ヴィトン キーケースもあります >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトンの手帳

ルイ・ヴィトン手帳ですね。
プレゼントとかに喜ばれること間違いなしでしょう。
特にモノグラム・マルチカラーのルイ・ヴィトン手帳
いいですね。ちょっと派手ですが、かわいいですね。
男性はマルチカラーは避けたいかな・・・
ルイ・ヴィトンの手帳といっていますが、
正確にはルイ・ヴィトン手帳カバーですね。手帳カバーだけですね。
手帳の中身はありません。
他にもいろいろなデザインがありますので
紹介してみます。

ルイ・ヴィトンの手帳を大きく分けますと
柄のあるやつとないやつに大別されます・
それは手帳に限らず、
バッグも財布もキーケースも名刺入れもそうですね。
ルイ・ヴィトン手帳で柄があるものといえば、
もちろんモノグラムの手帳がまずあります。
昔ながらのルイヴィトン・モノグラムと
マルチカラーのモノグラム手帳ですね。

使用色は一色ですがエナメル地の表面に
ルイヴィトン・モノグラムが型押しされている
手帳もあります。ルイヴィトン・ヴェルニですね。
売り切れが目立ちます。

柄といえばダミエのルイ・ヴィトン手帳もあります。
格子模様のダミエですね。

あとは色で言えばマルチカラーのルイ・ヴィトン手帳は
白地と黒地がありますね。
あとはピンク一色、赤一色、黒一色のルイ・ヴィトン手帳が
あります。
ピンクのルイ・ヴィトン手帳はフランボワーズといったりしますね。
赤はカスティリアンレッドでしたっけ。
category:ルイヴィトン 手帳
-, -


category:-
-, -