<< ヴィトンのモノグラムを買いに | main | ルイヴィトンの手帳 >>
RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
-, -

ルイヴィトン デニムはデニムでも

ルイ・ヴィトンでブランド品ショッピング、
だらしない服装で出かけてしまうと、
ちょっといやな思いをするかもしれませんね。
カジュアルな格好でブランド品を売ってもらえたとしても
フォーマルやルイヴィトンその他高級ブランドで身を固めて
ショッピングをする人ほど
大切にされていないのではないかという噂もあります。
そしてジーパンなどラフな格好では、
売ってさえくれないという噂もあります。
これはジーパンのブランドから苦情が出そうですが。
ルイ・ヴィトンにもモノグラム・デニムとか
あるのですけどね。

こんなことを聞きますと、客を何だと思ってるんだとか
思っちゃいそうですけど、
ルイ・ヴィトンはそれほどブランドイメージを
大切にしているということですね。
ブランドを買うということは、
そのブランドを身につけて街を歩くことになります。
ルイヴィトンとその人のイメージが重なってしまうんですね。

客なんだからどんな注文も許される、
というのは礼儀知らずということになるのでしょうか。
店員さんに眉をしかめられないように、
ルイ・ヴィトンのような高級感のある買い物客を演じて
ブランド品を買ってみましょう。
category:ルイ・ヴィトン
-, -

スポンサーサイト

category:-
-, -