<< ルイ・ヴィトン ダミエ? | main | ルイヴィトン デニムはデニムでも >>
RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
-, -

ヴィトンのモノグラムを買いに

ルイヴィトンは高級ブランドショップですよね。
それに対して私は単なる観光客・・・・・
それにフランスのルイヴィトンですからフランス語。
でも私はフランス語なんてわかるわけありません。
ルイヴィトンと自分では不釣合いなのではないか・・・・
街行くおしゃれなフランスの人たちと自分を比べると・・・・
自信がなくなってきます。
しかし!せっかくフランスまで来たのに
お目当てのルイヴィトンも買って帰れないなんて
認めません。ここは気合で。

フランスのルイヴィトンのお店で
行列を作る日本人はパリでも有名だそうですね。
つまりルイヴィトンでは日本人が得意客だということは
お店の人もよくわかっているでしょう。
ルイヴィトンのブランド品がほしい旨、
一生懸命説明すれば買えないことはないでしょう。
しかし自他共に認める最高級ブランドですから、
ルイヴィトンの店員さんの応対も冷たく見えることがあります。
ただ、こっちがフランス語をしゃべったりすると
ちょっと態度が変わることがあるとかないとか・・・
ルイヴィトンの販売数には、
当然1日いくつまでという限界があります。
お目当てのバッグを買うには朝一番に並ばないと、
夕方には売り切れているということも珍しくありません。
一人で買えるルイヴィトンの個数にも制限があります。
1個しか買えなかったりすることもあるようですね。
これは仕方ないでしょうね。
category:ルイ・ヴィトン
-, -

スポンサーサイト

category:-
-, -