<< ルイ・ヴィトンと日本人 | main | ヴィトンのモノグラムを買いに >>
RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
-, -

ルイ・ヴィトン ダミエ?

ルイ・ヴィトン・ダミエというのもあるのですよ。
「LV」モノグラムはちょっと目立ちすぎるなぁ・・・という人に。
ダミエのルイヴィトン・アイテムはどうでしょう。

ブランドの中でも特にルイ・ヴィトンを
身に着ける人はよく目にまりますよね。
それもそのはず、
ルイヴィトン・モノグラムはとにかく目立ちますから。
さりげなくブランドを楽しみたい人は
ルイ・ヴィトン・ダミエなどを選ぶかもしれません。
格子模様のダミエですね。

世界のルイ・ヴィトンの売り上げのうち、
6割を日本人が支えていますので
日本でルイヴィトンが目立つのもむべなるかな。
ルイ・ヴィトンにとって日本人は世界最大のお客様ですね。
ルイ・ヴィトンさん、日本人に感謝を!

見た目だけでルイ・ヴィトンが品質を伴わないブランドなら
100年以上愛され続けることは不可能ですよね。
そのブランドの品物が価値を持つから身につけるわけですね。
そうしてそれが多くの人に広がっていきます。
それでやっとルイヴィトン・ブランド確立ですね。
ブランドの中でも本場フランスのルイ・ヴィトンで買い物をするのは
ルイヴィトン・ファンの日本人にとっては
憧れなのではないでしょうか。

ルイ・ヴィトン・ブランドは、
見た目だけでなく機能性実用性を兼ね備えたブランドですね。
それだけに持つ人に満足感を与えてくれます。
名前だけのブランドではないということですね。
さてそれでルイ・ヴィトンを買うぞ、
とお店まで行ったはいいけど、
ドアマンまで立っているルイ・ヴィトンのショップは
なにか近づきがたい雰囲気が・・・・どうしましょう。
category:ルイ・ヴィトン
-, -

スポンサーサイト

category:-
-, -