<< EMSダイエットとは | main |
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

O脚

女性であればやっぱりきれいな脚でいたいと思いますよね。それでまあむだ毛処理とか脚やせとかも大事でしょうけど、脚のライン自体がゆがんでいるときれいに見えないのでこまりものです。それでこれ、骨自体ゆがんでるんじゃないかと考えるとちょっとどうしようもないんじゃないかと思ってしまいます。 その代表例がO脚ですよね。がに股とは違いますけど、脚が外側に曲がってしまっている。特に膝しただけ画という人も多いみたいですね。 膝下O脚の治し方 これですとなかなか直らないんじゃないかと心配になりますけど・・・・。 直し方はあるみたいですね。 ただもともとは、それなりの原因があるようですね。 例えばいちばん多いのは、立ち方が悪いといったことではないでしょうか。片方の足だけに体重をかけて発っているというのはよくありますけど、O脚の場合は、脚を交差させて立つ癖がある人が危険なようですね。あとは座るときでもいつも脚を組んでいるとか。そういうのでだんだんかわってくるようですね。
category:健康
-, -


category:-
-, -