<< ルイ・ヴィトンの時計 | main | ルイヴィトン モノグラム・バリエーション >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイビトンの新作ポシェット

ルイ・ヴィトン新作ポシェットですが、
「M60031ポシェットMM モノグラム・マルチカラー ノワール 」
というものですね。バッグの一種ですね。
名前からわかるとおり、
みんな大好きルイ・ヴィトン・モノグラム・マルチカラーですね〜。
柄的にとっても派手で目立ちますよ。
さりげないブランドが好きな方にはちょっと・・・
個人的にはルイ・ヴィトン・モノグラムマルチカラーは
いいと思いますけど。

さて、ルイ・ヴィトンの新作ポシェット
を紹介してみましょう。
サイズは、10cm×15cmということになっています。
ポシェットなのでちっちゃいですね〜。
正式にはクラッチバッグと呼ばれるらしいですね。
このルイヴィトン・ポシェットにはストラップはついていません。
キーリングがついていまして、
これでメインのルイヴィトン・バッグと
リンクできるようになっていますよ。
このルイ・ヴィトン・ポシェットの表面は革ですね。
そして前面にファスナーつきのポケットがついています。
カードなんかを収納するんですかね。
それから上部にはバッグのメイン開口部がありまして、
こっちもファスナーで開閉するようになっています。
小物入れに使うのですよね。
小銭を入れるとじゃらじゃらいいそうですね。

それにしても
ルイヴィトン・モノグラム・マルチカラーですから、
ちっちゃくても目立ちますね、きっと。
category:ルイヴィトン バッグ
-, -


category:-
-, -