<< ルイヴィトン タイガ | main | ルイビトンの新作ポシェット >>
RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
-, -

ルイ・ヴィトンの時計

ルイヴィトンの時計はあまりみかけませんね。
ネット上をふらふらしていてめぐりあったのが、
ルイヴィトン・カップ記念モデルの腕時計ですね。
なんか値段がすごくって100万円くらい
したようですね。
ルイヴィトンカップの記念モデルの時計なので、
普通のルイヴィトンではないのでしょうね。

そもそもルイヴィトンカップなんて聞いたことない
という人のために・・・・・(私もそうです)
ルイヴィトン・カップとは、
ヨットレースの国際大会ですね。有名なアメリカズカップの
予選なんだそうですね〜。
予選の記念モデル時計なのに高いのですね〜。
さて、ルイヴィトンの時計
Q10210 タンブール LVCUP オートマチック レガッタ LV171
という名前ですね。ルイヴィトンのレア時計ということになりますか。

文字盤はダークブラウンになってまして、
そこにルイヴィトンの文字が刻印されていますね。
時計のボディの大部分はステンレスですね。
色はシルバーですが、銀製ではないですね。
サイドにもルイ・ヴィトン、バンドにもルイ・ヴィトン
と彫られていますね。
アナログの腕時計なので針がいっぱいついていますが、
ストップウォッチもついているようですね。
さすがヨットレース、ルイヴィトン・カップ記念モデルの
時計ですね。

しかし値段が値段ですし、レア物でもありますので
よほどのルイヴィトン・マニアでなければ
購入は見送りでしょうか・・・・
category:ルイ・ヴィトン
-, -

スポンサーサイト

category:-
-, -