<< ルイ・ヴィトン ダミエ人気の秘密 | main | ルイヴィトン タイガ >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトン ノマド

ルイヴィトンにはノマドというラインもあります。
ルイヴィトンの生地で、柄なしグループの一員ですね。
ルイ・ヴィトンノマドについて
見てみます。
ルイヴィトンのノマドはやっぱりモノグラムみたいに
たくさんロゴが入っていたりしません。地味グループですね。
いや、見た目がとってもきれいなので地味という感じでもないですね。
さりげないブランドが好きな方用ですね。

表面はなめし革なのですが、ルイヴィトンノマドの場合
なめすときに植物タンニンを使うそうですね。
これを使いますと革の表面にきれいなつやが出るそうですね。
そしてノマドの革は使えば使うほどいい味を出してくるということですね。
ルイヴィトン・ノマドは最初から
十分美しい革を使っているのですけどね。
ルイヴィトンノマドには小さな傷一つない革を使うそうですね。
さて、ルイヴィトンノマドの表面にぐっと目を近づけて
見てみますと・・・・見てみましても、
ノマドの表面にこれといって特徴はありません。
というかそれがルイヴィトン・ノマドの特徴ですね。
ルイヴィトンノマドの表面はなめらかな革ですね。
エピのように皺がつけてあったりしません。
ノマドは革の滑らかさが売りになっています。
そして例によって隅っこにLVのロゴが入っています。
え?どこのブランド?なんていわれる心配はありません。

ルイ・ヴィトン・ノマドは
素材の美しさを最大限に引き出したラインですね。
category:ルイ・ヴィトンのライン
-, -


category:-
-, -