<< ルイヴィトン 超レア物フランシス | main | ルイ・ヴィトン ダミエ人気の秘密 >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイ・ヴィトン エピのバック

ルイ・ヴィトンバックなのですが
今回みてみるバックも珍しいようですね。
ヨーロッパ限定仕様のルイ・ヴィトン・バックということに
なっています。
ヨーロッパ限定バックなのになんで日本で
購入できるのかは謎ですね。

ヨーロッパ限定のルイヴィトンのバック、
「エピ ヨーロッパ限定仕様 レッド」
という名前で売られていました。このバック、
面白い形をしていますね〜。
このルイヴィトン・バックの形は何に似ているのかといいますと、
二枚貝ですね。二枚貝の口の部分がバックの口になっています。
バックの生地は赤いエピですね。エビじゃなくてエピ。
あの、横皺が皮の表面にずらっと並んでいる
ルイ・ヴィトンの生地ですね。
麦の穂のエピですね。

バックのサイズは31cm×24cm×13.5cmとなっています。
ちょっと固めのU字型の手提げがついています。

それにしてもこのルイ・ヴィトン・バック、
ヨーロッパ限定仕様で変わった形をしておりますが
日本で売ってたら、ヨーロッパ限定じゃない気が・・・
category:ルイヴィトン バッグ
-, -


category:-
-, -