<< ルイヴィトン モノグラムチェリー ポシェット | main | ルイ・ヴィトン エピのバック >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトン 超レア物フランシス

ルイヴィトンの超レア物バッグにフランシスというのが
あるようですね。
ルイヴィトン・フランシスがどんなバッグか見てみることにします。
これもまた驚きましたね。
モノグラムチェリーよりもインパクトあるかもしれませんね。
素材が違います。

ルイヴィトンの超レア物バッグのフランシス。
表面の柄はルイヴィトン・モノグラムですね。
形も正方形に近い特に変わってるわけでもないバッグですね。
長めのストラップがついたバッグですね。
では、ルイヴィトンのフランシスのどこがレアっぽいのか。
生地の表面は確かにルイヴィトン・モノグラムなのですけど
モノグラムを意外な素材を敷き詰めて描いています。
メタルスパンコールというそうですね。
ルイヴィトン・モノグラムメタルというラインだそうですね。
八角形の小さな金属片をびっしりとバッグ生地の表面に
敷き詰めて、ルイヴィトン・モノグラムを描いていますので、
モノグラムメタルというのですね。
ブロンズ、シルバー、ゴールドがありまして、
レアなのですがまだネット上で購入できそうですね。
ただルイヴィトン・フランシス、値段が高いですね。
安くて15万円前後のようですね。
なぜかゴールドがやすくてシルバーが高いですね。
category:ルイヴィトン バッグ
-, -


category:-
-, -