<< ルイヴィトン モノグラムチェリーと村上隆 | main | ルイヴィトン 超レア物フランシス >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトン モノグラムチェリー ポシェット

ルイヴィトンモノグラムチェリーは日本人芸術家の
村上隆氏とルイヴィトンがコラボしたということで
話題になったようですね。
モノグラムチェリーはほとんど売り切れていまして、
手に入りにくいようですね。

手に入りにくいのですがとりあえず
ルイヴィトンモノグラムチェリーのポシェットを
見てみることにします。
ルイヴィトン・ポシェット・アクセソワールという名前ですね。
横長の長方形のポシェットで、長方形の2つの頂点からストラップ。
ストラップは通常両端がポシェットの両端に
くっついているんですが、片方だけ外して
ぶら下げることも可能ですね。
ルイヴィトンを振り回したいときにどうぞ。
ポシェットの開閉はファスナーでおこないます。
それではルイヴィトン・ポシェットの生地に目を向けてみましょう。
柄を見ますと、普通のルイヴィトン・モノグラム・・・
ではありませんね。
右下の隅っこでチェリーにっこり微笑んでいます。
このチェリーが村上隆さんデザインというわけですね。
しかしルイヴィトン・モノグラムの表面で
チェリーがにっこり笑っているのですよ。
デザイン同士の衝突効果を狙っているのでしょうかねぇ。
ルイヴィトン・モノグラムチェリーは現在品薄ですね。
もう入手不可能かもしれませんね。
レア物ルイヴィトンになることは間違いないでしょう。
category:ルイヴィトン バッグ
-, -


category:-
-, -