<< ルイヴィトン・ヴェルニ | main | ルイヴィトン モノグラムチェリーと村上隆 >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトン モノグラム・チェリー

ルイヴィトンのモノグラム柄は有名というか、
ルイヴィトンの象徴みたいなものですね。
そしてルイ・ヴィトンのモノグラムにもいろいろ
バリエーションがあります。
ルイヴィトンの象徴、モノグラムですから力を入れて当然ですね。
個人的には好きなモノグラム・マルチカラー、それから、
モノグラム・ミニという可愛いタイプもありますね。
珍しいのがルイヴィトン・モノグラム・チェリー
というものですね。
これはちょっと驚くかもしれません。
だってチェリーに顔が描いてあって笑ってるんですよ。
笑顔チェリーがモノグラムと同居してるんですね。
なんか子供ブランドみたいですね。
イメージ違いますがルイヴィトンなんですね。

珍しいせいか人気がみたいなんですよ。
例えば、ルイヴィトン・モノグラム・チェリーの
ポルトモネ・ロンという小銭入れがあるのですが
これはなかなか手に入りません。
円い形の小銭入れで、ファスナー開閉になっています。
そしてキーリングもついてまして、
ルイヴィトンのバッグなんかにくっつけると
チェリーが笑ってていい感じですね。
ルイヴィトン・ポルトモネ・ロンですが
3万円以上の値段で売られていたようですね。
category:ルイヴィトン 財布
-, -


category:-
-, -