<< ルイヴィトン ダミエ手帳 | main | ルイヴィトン モノグラム・チェリー >>
RSS | ATOM | SEARCH



category:-
-, -

ルイヴィトン・ヴェルニ

ルイヴィトンにはいろんな模様がありますけど、
モノグラムはいかにもブランド品を主張していて
目立つから避けたいという人もいるかもしれません。
でもルイ・ヴィトンのアイテムはほしい。
そういう人にはダミエがよさそうですが、
ダミエもなんか格子模様でちょっとなぁ・・・
という人はルイヴィトンを買えないのでしょうか?

ルイヴィトンにはまだまだ豊富なラインがありますので
大丈夫ですね。
目立ちたくない人にオススメなのが、
ルイヴィトン・モノグラム・マルチカラー!!
・・・・・・・・・これは・・・派手ですね。
とにかく目立ちます。ルイヴィトンで目立ちたい派の方へ。
モノグラムほど目立たないといえば、ルイヴィトンヴェルニですね。
これは生地の見た目が一色で統一されています。
やや光沢のある革生地ですね。エナメル加工されているようですね。
ルイヴィトン・ヴェルニは一色の革生地なんですが、
表面にはモノグラムが型押しされています。
色を変えてルイヴィトン・モノグラムを描いているわけじゃありませんので
遠くから見ただけではわかりません。
それがルイヴィトン・ヴェルニですね。
近づいてみてみると、ルイヴィトン・ヴェルニだ、
と初めてわかるというラインですね。
category:ルイ・ヴィトンのライン
-, -


category:-
-, -