| main |
RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
-, -

ルイ・ヴィトンの名刺入れ

ルイ・ヴィトン名刺入れについてお話します。
ルイヴィトン・カードケースといってもいいと思いますけど・・・

ルイ・ヴィトンの名刺入れでまず人気が高いのが
ダミエ・ラインの名刺入れですね。
ルイヴィトン・ダミエ 名刺入れ N62920
というものがあります。
サイズは横10.5cm×縦8cmですね。
ルイヴィトン・ダミエなので男性でも女性でも
使えますよね。
次はやっぱりルイヴィトン・モノグラムの名刺入れですね。
ルイヴィトン・モノグラム 名刺入れ M61733
というものですね。
サイズは11センチ×7センチですね。
小さいですがしっかりモノグラムが描かれていますので
一目でルイヴィトンとわかります。
ルイヴィトン・モノグラム名刺入れの中は3つに分かれています。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイヴィトン 本物?

ルイヴィトンにも本物と偽物が存在します。
ルイヴィトンの本物ってどこで見分けたらいいのでしょうか?
どちらにしても精巧な偽物は一般の人には本物と区別できません。
ただ、ルイヴィトン本物を愛用し続けているファンは
わかるようになるそうですね。
とりあえずルイヴィトンの本物偽物について、
気をつけるべきと言われていることを・・・

ルイヴィトン本物か偽物か、
わかりやすいのはモノグラムということになりそうですね。
本物のルイヴィトン・モノグラムはLVロゴや花柄が
左右対称に並んで大きさもそろえてありますよね。
しかし偽物だとルイヴィトン・モノグラムが変に並んでいたり
大きさがまちまちだったりするようですね。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイ・ヴィトンの時計

ルイヴィトンの時計はあまりみかけませんね。
ネット上をふらふらしていてめぐりあったのが、
ルイヴィトン・カップ記念モデルの腕時計ですね。
なんか値段がすごくって100万円くらい
したようですね。
ルイヴィトンカップの記念モデルの時計なので、
普通のルイヴィトンではないのでしょうね。

そもそもルイヴィトンカップなんて聞いたことない
という人のために・・・・・(私もそうです)
ルイヴィトン・カップとは、
ヨットレースの国際大会ですね。有名なアメリカズカップの
予選なんだそうですね〜。
予選の記念モデル時計なのに高いのですね〜。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

louis vuitton ルイヴィトンと読む

louis vuittonですね。
ルイヴィトンと読みます。
フランス語ですから発音が英語と違います。
ルイス・ヴィトンってよみたくなります。
ルーイズ・ブイットンとか。
あ、下唇をかんでルイヴィトンと発音してもいいですね。
ルイヴィトンの最初の文字はLなので舌を上の前歯にくっつけます。
でも日本人には発音しにくいですね。
ということでルイヴィトン・・・・

ルイヴィトン以外にも、
有名ブランドの表記と発音を見てみましょう。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイ・ヴィトン通販

ルイ・ヴィトンのお店で買物をするために、
はるばるフランスまで旅行するのは
ルイ・ヴィトン・マニアにとっては憧れですけど
そうそうフランスまでルイヴィトン・ショッピングに出かけられるほど、
余裕はありませんよねぇ。
「あ、ルイヴィトン買いにこれからちょっとフランスへいってこよう」
なんて、思いつきで言えるような
身分になってみたいものですが、
今のところそうもいかず。じっと手を見る。

ルイヴィトンだって通販があるじゃないですか。
われわれ庶民の味方通販ですよ。

ルイ・ヴィトンをフランスで買うのは先の楽しみにとっときましょう。
今は通販でルイ・ヴィトンを物色してみるということで・・・
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイ・ヴィトン キーケースもあります

ルイ・ヴィトンでは長財布が人気が高いですね。
値段も手ごろでしかも男女ともに使えるからでしょうか。
他にはどんなルイ・ヴィトン商品が人気なのでしょう。
生地ではモノグラムに劣らずダミエも大人気ですね。
日本人に馴染みのある柄ですからね。
デニムやタイガ、ノマド、ヴェルニも結構人気があるようですね。
ルイ・ヴィトンの手帳カバーは大人気ですが
キーケースもちょっとしたプレゼントに
喜ばれます。

ルイ・ヴィトンではバッグがいちばんの
商品になっています。それだけにバッグは
バリエーションが豊富ですね。
スピーディ、プリーティ、トートバッグ、
ショルダーバッグなどいろいろありますね。
ルイ・ヴィトンのポーターも人気が高いですね。
ストラップもあるのですね。
しかし新作を出し続けるのはルイヴィトンも大変でしょうねぇ。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイヴィトン デニムはデニムでも

ルイ・ヴィトンでブランド品ショッピング、
だらしない服装で出かけてしまうと、
ちょっといやな思いをするかもしれませんね。
カジュアルな格好でブランド品を売ってもらえたとしても
フォーマルやルイヴィトンその他高級ブランドで身を固めて
ショッピングをする人ほど
大切にされていないのではないかという噂もあります。
そしてジーパンなどラフな格好では、
売ってさえくれないという噂もあります。
これはジーパンのブランドから苦情が出そうですが。
ルイ・ヴィトンにもモノグラム・デニムとか
あるのですけどね。

こんなことを聞きますと、客を何だと思ってるんだとか
思っちゃいそうですけど、
ルイ・ヴィトンはそれほどブランドイメージを
大切にしているということですね。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ヴィトンのモノグラムを買いに

ルイヴィトンは高級ブランドショップですよね。
それに対して私は単なる観光客・・・・・
それにフランスのルイヴィトンですからフランス語。
でも私はフランス語なんてわかるわけありません。
ルイヴィトンと自分では不釣合いなのではないか・・・・
街行くおしゃれなフランスの人たちと自分を比べると・・・・
自信がなくなってきます。
しかし!せっかくフランスまで来たのに
お目当てのルイヴィトンも買って帰れないなんて
認めません。ここは気合で。

フランスのルイヴィトンのお店で
行列を作る日本人はパリでも有名だそうですね。
つまりルイヴィトンでは日本人が得意客だということは
お店の人もよくわかっているでしょう。
ルイヴィトンのブランド品がほしい旨、
一生懸命説明すれば買えないことはないでしょう。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイ・ヴィトン ダミエ?

ルイ・ヴィトン・ダミエというのもあるのですよ。
「LV」モノグラムはちょっと目立ちすぎるなぁ・・・という人に。
ダミエのルイヴィトン・アイテムはどうでしょう。

ブランドの中でも特にルイ・ヴィトンを
身に着ける人はよく目にまりますよね。
それもそのはず、
ルイヴィトン・モノグラムはとにかく目立ちますから。
さりげなくブランドを楽しみたい人は
ルイ・ヴィトン・ダミエなどを選ぶかもしれません。
格子模様のダミエですね。

世界のルイ・ヴィトンの売り上げのうち、
6割を日本人が支えていますので
日本でルイヴィトンが目立つのもむべなるかな。
ルイ・ヴィトンにとって日本人は世界最大のお客様ですね。
ルイ・ヴィトンさん、日本人に感謝を!

見た目だけでルイ・ヴィトンが品質を伴わないブランドなら
100年以上愛され続けることは不可能ですよね。
そのブランドの品物が価値を持つから身につけるわけですね。
そうしてそれが多くの人に広がっていきます。
それでやっとルイヴィトン・ブランド確立ですね。
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -

ルイ・ヴィトンと日本人

ルイ・ヴィトン・ブランドなのですが、
この世に誕生したのはなんと100年以上前ですね。
1世紀ですね。
近年はバッグや財布だけでなく
服や時計や靴なんかも見かけるようになりましたね。

LとV、そして花と星を組み合わせた模様が織り成すモノグラム・ラインの
デザインはルイヴィトンの象徴といっていいですが、
さらに機能性をも兼ね備えているのがルイ・ヴィトンですね。
発祥当時から貴族に愛用されたのもうなずけます。
また、現在ルイ・ヴィトンはセレブを演出する世界中のおしゃれな人々を
ひきつけてやまないブランドですね。
あのLとVのモノグラムはとにかく目立ちますね。
遠くからでもルイヴィトンだとわかりますよね。
さりげなくブランドを楽しみたい人には
ルイ・ヴィトン・モノグラムは敬遠されそうですね。
それでも日本人はルイ・ヴィトンが大好きなようですね。
ルイ・ヴィトンを買うために
本場フランスのルイ・ヴィトンのショップで
長い行列を作っている日本人観光客は現地の人の知るところですね。
フランス人はそれを見てどう思うのでしょうか?
続きを読む >>
category:ルイ・ヴィトン
-, -